2025.04.27

  • お知らせ

ゴールデンウィーク期間のお問い合わせ・商品発送について

  • LINE

 

いつも唐津市ふるさと会館アルピノを利用いただき誠にありがとうございます。

お問い合わせ・商品発送のご対応につきましてお知らせです。

 

下記の期間は大型連休に伴い、HPからのお問い合わせ・商品発送のご依頼の対応を一時休止させていただきます。

休止期間:2025年4月29日(火・祝)~2025年5月6日(火・祝)

上記期間中にいただきましたお問い合わせ・商品発送のご依頼に関しましては、
2025年5月7日(水)より順次ご対応させていただきます。

 

 

お急ぎのお問い合わせにつきましては、お電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
なお、当日お電話でのお問い合わせにつきましても、店内の混雑具合によりすぐにご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。